✨ ベストアンサー ✨
これでわかりますかね?
間違ってたらすみません💦💦
y=2x-3
を計算して
y=2x+7
になったのは分かりますよね?
-3から+7なので、10増加したということになります。
分からなければ言ってください!!
(うまく説明できてないと思うので………)
あっ、分かりました!
細かく説明説明ありがとうございました!!
良かったです!
✨ ベストアンサー ✨
これでわかりますかね?
間違ってたらすみません💦💦
y=2x-3
を計算して
y=2x+7
になったのは分かりますよね?
-3から+7なので、10増加したということになります。
分からなければ言ってください!!
(うまく説明できてないと思うので………)
あっ、分かりました!
細かく説明説明ありがとうございました!!
良かったです!
( 2 )なんですが、y=2x+7からどうやって10と分かるのですか?
理解出来なくてすみません