✨ ベストアンサー ✨ 123 8年弱前 調べてみたら『とんじる』と『ぶたじる』の両方の読み方があるみたいですが、『とんじる』の方が多数派らしいです。 因みに、私は『とんじる』派です🙋 この回答にコメントする