✨ ベストアンサー ✨
am 、 are 、is / 〜です → be動詞
これの過去形が、
was、were/〜でした
ちなみに過去分詞は been です。
did は doの過去形で 〜しました という意味です。
あぁ~!なるほど!よくわかりました😃
✨ ベストアンサー ✨
am 、 are 、is / 〜です → be動詞
これの過去形が、
was、were/〜でした
ちなみに過去分詞は been です。
did は doの過去形で 〜しました という意味です。
あぁ~!なるほど!よくわかりました😃
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
doを使う時は 疑問 、否定しか使わないので、
テニスをしましたのときは
play に ed をつけなければなりません!
主語 played tennis
テニスをしましたか?のときは
Did 主語 play tennis
昨日は雨でしたのときは
です の過去は でした なので
It was rain yesterday
となります!