私は魚釣りに行きました。はどっちが正しいですか⁇
1.I went to fishing.
2.I went fishing.
✨ ベストアンサー ✨
went to 場所 でfishing は場所ではないので2です!
ありがとうございます‼︎
2つ目です!!
有難うございます‼︎
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます‼︎