回答
それだったら、教科書だけでも点数は20点くらいはあがります!
わかりました!!
わかりやすくほんとにありがとうございます!!
いえいえ、体験談なので是非やってみて下さい!
ありがとうございます!
教科書の黒字部分を全暗記➕意味もすれば
点数取れますよ。
なるほど!!
ワークとかもといた方がいいですかね?
私立に通ってますか?それだったら、ワークの方からかなりでると思いますが。公立だったら、教科書ですよ。
あ!まだ中学生です、
すみません🙏
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【受験】社会 歴史まとめ
16249
155
【まとめ】文明のおこり・律令国家の成立・貴族政治
10489
124
【まとめ】鎌倉幕府・室町時代・ヨーロッパ世界の形成
8560
144
【世界大戦と日本】1.第一次世界大戦とアジア・日本
7904
58
そーなんですか!!
ありがとうございます!