✨ ベストアンサー ✨
(5) My mother plays the piano in the morning.
(6) Jane and her sister study French at school.
だと思います。
三人称(主語が私とあなた以外)
単数(主語が、2人以上じゃない)
現在系
(三単現)
を全部満たしていたら、動詞にsを付ければいいんです!(間違ってたらほんとすみません…。)
いえいえー😊
✨ ベストアンサー ✨
(5) My mother plays the piano in the morning.
(6) Jane and her sister study French at school.
だと思います。
三人称(主語が私とあなた以外)
単数(主語が、2人以上じゃない)
現在系
(三単現)
を全部満たしていたら、動詞にsを付ければいいんです!(間違ってたらほんとすみません…。)
いえいえー😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!