✨ ベストアンサー ✨
動詞➩歩く(walk)、作る(make)
名詞➩手紙(letter)、りんご(apple)
形容詞➩可愛い(cute)、嬉しい(glad)
お役に立てて良かったです!
ベストアンサーありがとうございます(^-^)
✨ ベストアンサー ✨
動詞➩歩く(walk)、作る(make)
名詞➩手紙(letter)、りんご(apple)
形容詞➩可愛い(cute)、嬉しい(glad)
お役に立てて良かったです!
ベストアンサーありがとうございます(^-^)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!
めっちゃわかりやすいです!