染色体が中央に集まっているものを選べという問題なのですが、aとdって何が違うんですか?両方とも中央に集まってますよね?教えてください!
aは細胞の両端にそれぞれ移動している最中の状態です
あ、確かに今にも端に行こうとしてますね笑笑 ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
あ、確かに今にも端に行こうとしてますね笑笑
ありがとうございます!