回答
とにかく問題集を解いてるのと、
定期テストがあるのでそれで覚えています。
1、2年でならったのは問題集を解くことで覚えられると思うのでそうやってます。
なるほど…(∵`)
参考になります!
良かったです。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とにかく問題集を解いてるのと、
定期テストがあるのでそれで覚えています。
1、2年でならったのは問題集を解くことで覚えられると思うのでそうやってます。
なるほど…(∵`)
参考になります!
良かったです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ノートまとめですか(*´`)
自分も書いて覚える派の人なので良いかもです!
ありがとうございます〜🙏