英語
中学生
解決済み

なぜ、Beになるのか教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

won't は will not つまり助動詞willの否定形ですので、助動詞の後は必ず動詞の原形、という法則に従って原形にします。

is はbe動詞ですので、原形は be になります。

みう

そうなんですね!
ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?