つき@大学生 7年以上前 能動態の形容詞として使う→現在分詞 受動態の形容詞として使う→過去分詞 というイメージでいいと思います! クロエ 7年以上前 ありがとうございます😇🙏💖 この回答にコメントする
ありがとうございます😇🙏💖