英語
中学生
解決済み

Somethingは肯定文の時と疑問文の時に
使ってAnythingは否定文の時に使うんですか?

後、両方
いくつかの
って同じ意味ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

Somethingは肯定文で、anything は疑問文、否定文で使い、いくつかではなく、何か です。
ちなみにいくつかはsome とanyです^ ^

莉亜♡

詳しくありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?