今日、英検4級を受けたんですが、英検って何割取ったら合格なんですか? 調べたら6割か7割とか書いてたんですけどあってますか??
✨ ベストアンサー ✨
下の表を見てください
ありがとうございます🙇💕
その時の他の受験生の結果によりますが、大体6~7割取れていれば合格ですね
あってると思いますよ~確か七割だったと思いますよ~
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇💕