数学
中学生
解決済み

中1の幾何の立体の切断と立体の見方が苦手です😭
どうすれば得意になれますか?

立体の切断 立体の見方

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もとても苦手でした!
まず、立体を取りあえず書いてみて何がわかるか書き込んでいくと良いですよ!
そうするとだんだんできるようになります。
得意になれるようにがんばってくださいね👍

koto

詳しく教えてくださってありがとうございます!!!!
頑張りたいと思います💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?