✨ ベストアンサー ✨ ★東大王☆ 7年以上前 私もとても苦手でした! まず、立体を取りあえず書いてみて何がわかるか書き込んでいくと良いですよ! そうするとだんだんできるようになります。 得意になれるようにがんばってくださいね👍 koto 7年以上前 詳しく教えてくださってありがとうございます!!!! 頑張りたいと思います💪 この回答にコメントする
詳しく教えてくださってありがとうございます!!!!
頑張りたいと思います💪