英語
中学生
解決済み

今日2回目、、、
すいません!また英語です!
わたしは、みんなと一緒に行動する
を英語でお願いします!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

I will act with everyone.
または
I usually act with everyone.
その文章からでは
・これからみんなと行動を共にする
のか
・いつもみんなと行動を共にしている
のかが分からなかったため2つの回答が出てきました。

すいません!
ありがとうございます
助かりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?