✨ ベストアンサー ✨
I will act with everyone.
または
I usually act with everyone.
その文章からでは
・これからみんなと行動を共にする
のか
・いつもみんなと行動を共にしている
のかが分からなかったため2つの回答が出てきました。
✨ ベストアンサー ✨
I will act with everyone.
または
I usually act with everyone.
その文章からでは
・これからみんなと行動を共にする
のか
・いつもみんなと行動を共にしている
のかが分からなかったため2つの回答が出てきました。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すいません!
ありがとうございます
助かりました!!