中3ということですが、この時期だと普段復習のために使っている問題集があると思うので、それの苦手なところとかをやり直すだけでいいと思います。普段の1,2年の復習の中で、学力はついているはずです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
勉強法♥各教科90点以上!
2795
39
【勉強法】実力テスト対策
221
18
中3ということですが、この時期だと普段復習のために使っている問題集があると思うので、それの苦手なところとかをやり直すだけでいいと思います。普段の1,2年の復習の中で、学力はついているはずです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます
参考にします!