英語
中学生
解決済み

何回もすいません、(3回目)
またまた英語です、、
皆さんこれから何をするのですか
を英語で答えてください!
お願いします😎👊

回答

✨ ベストアンサー ✨

What will you do from now on?

さっちょさん
ありがとうございます。
助かりました!

辞めます

合ってましたか?🤔🤔

はい!とても助かりました!!

辞めます

ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ!!

辞めます

(*・ω・)*_ _)ペコリ

辞めます

ステューシーじゃなくて
ストゥーシーじゃないですか?

え、まじですか?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

辞めます

多分‪𐤔𐤔‬

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

辞めます

‪𐤔𐤔‬

♪爆笑

辞めます

直した方が‪𐤔𐤔‬

直しましたw

辞めます

あら‪𐤔𐤔‬

‪𐤔𐤔‬

辞めます

なんか直ってないよ‪𐤔𐤔‬

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?