英語
中学生
解決済み

中2英語です。

これは自分の職場体験について英文を書く宿題なのですが、
合っているかどうか、チェックお願いします。

間違えがありましたらその部分の訂正もお願い致します.。o○

回答

✨ ベストアンサー ✨

4番は、to talk are をtalking isに直したほうがいいと思います。
1番最後はsubjectsですね

㍼Q.P.

いつもありがとうございます!

本当に助かります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?