英語
中学生
解決済み
中2英語です。
これは自分の職場体験について英文を書く宿題なのですが、
合っているかどうか、チェックお願いします。
間違えがありましたらその部分の訂正もお願い致します.。o○
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中2英語です。
これは自分の職場体験について英文を書く宿題なのですが、
合っているかどうか、チェックお願いします。
間違えがありましたらその部分の訂正もお願い致します.。o○
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
いつもありがとうございます!
本当に助かります!