回答
〜にという意味です。
ここでは、「たくさんの紙に書く」ということですね。
write onは熟語で覚えたほうがいいと思います!結構使いますよ!
write on ではないです💦
wishes です👍
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
〜にという意味です。
ここでは、「たくさんの紙に書く」ということですね。
write onは熟語で覚えたほうがいいと思います!結構使いますよ!
write on ではないです💦
wishes です👍
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
~には知ってます、ありがとうございます