英語
中学生
解決済み
泣いている赤ちゃん を英語にしてください!!
the baby crying(分詞だと)ですかね?
それとも 泣いている を1単語で表せるから
crying the babyとかで表します?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
泣いている赤ちゃん を英語にしてください!!
the baby crying(分詞だと)ですかね?
それとも 泣いている を1単語で表せるから
crying the babyとかで表します?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そーなんですね!
ありがとうございます!