英語
中学生
解決済み

泣いている赤ちゃん を英語にしてください!!
the baby crying(分詞だと)ですかね?
それとも 泣いている を1単語で表せるから
crying the babyとかで表します?

回答

✨ ベストアンサー ✨

the crying baby
ですよね?

こつぶ

そーなんですね!
ありがとうございます!

お つ 。

文章の中での位置や役割によってわかると思います😅
crying の後に何かセットであったら後置修飾ですし。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?