英語
中学生
解決済み

英語の、
【他に何か】という単語で、
anything else と、
what else がありますが、
英語のワークで、
あなたはほかになにかしましたか?
というのを英語になおすという問題で、答えがwhat else did you do?
だったのですが、anything else did you do?では駄目なのですか?
駄目なのであれば、理由も言っていただけるとありがたいです🙇🙇⤵️

英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

それ疑問文になってないです

なお

Tennis did you play?
みたいに見えます。

しろくま☺️

なるほど。
分かりました。
ご回答ありがとうございます🙇ヾ(@゜▽゜@)ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?