英語
中学生
解決済み
英語の、
【他に何か】という単語で、
anything else と、
what else がありますが、
英語のワークで、
あなたはほかになにかしましたか?
というのを英語になおすという問題で、答えがwhat else did you do?
だったのですが、anything else did you do?では駄目なのですか?
駄目なのであれば、理由も言っていただけるとありがたいです🙇🙇⤵️
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
Tennis did you play?
みたいに見えます。