英語
中学生
解決済み

It's not good to send e-mail because a lot of people will do that.

の日本語訳教えてください🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

多くの人々がそれをするので、電子メールを送るのはよくありません。

って感じだと思います。

夜露

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?