英語
中学生
解決済み

続けて質問すみません💦
これはなんでhopeなんですか?thinkじゃないんですか?よろしくお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

hopeは「〜だといいな」って感じで、期待の意味をこめて使うので、この例文はthinkよりhopeの方が適切かと思います。

SARA❤

丁寧にありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

気に入ればいいなと思うっていうことは
気に入ればいいなと願うっていうことだとおもうので、
HOPEが使われてるのではないでしょうか?

SARA❤

丁寧にありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?