化学
高校生
解決済み

7です
ここからどうやって電離度を出せば良いのかわからなくて、水素イオン濃度が出せません、、

② cicoo』 mso。 @ ca(oHz (⑤) Ns 砂素イオン波座をkp ょ。 ただし. 強松はすべて電礁するものとすす の全酸水深液 (②) 0.010moL の硫酸水浴滋 過
酸と塩基

回答

✨ ベストアンサー ✨

強酸はすべて電離するものとする、となっているので、電離度1で計算すれば良いと思いますよ!

🐰

納得しました!ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?