no one と nobody の違いって何ですか??
こんな感じでどうでしょうか?
なるほど、2つとも同じ意味なんですね! 助かりましたありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど、2つとも同じ意味なんですね!
助かりましたありがとうございます!