英語
中学生
解決済み

(日本は今、冬です。)って英語でなんていうんですか?
あと、(一番寒かった日)も英語でお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

日本は今、冬です。
It's winter in Japan now.

一番寒かった日
the coldest day

梨里杏

ありがとうございます!😽

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?