英語
中学生
解決済み

I have just come back from a trip to Yamagata
っていう文があったとして、この文には過去分詞がありませんよね?現在完了形は受動態を使わなくてはいけないんじゃないんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

comeの過去分詞形はcomeなので、このままでいいと思いますよ😀
come-came-come

あんぱん

あ、comeの過去分詞はcomeなんですね笑初めて知りました。ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?