英語
中学生

I like P.E. best.

は、
I like P.E. the best じゃダメなんですか?
どう違うんですか?

回答

下が正しいです。

ゲスト

じゃあやっぱり、このワークが間違ってるんですかねぇ?

Sea

下の方がよりいいと思います。
上は単に省略してるだけだと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?