Sea 約10年前 下が正しいです。 ゲスト 約10年前 じゃあやっぱり、このワークが間違ってるんですかねぇ? Sea 約10年前 下の方がよりいいと思います。 上は単に省略してるだけだと思います!! この回答にコメントする
じゃあやっぱり、このワークが間違ってるんですかねぇ?