勉強方法
中学生
今日通知表が返されたんですが、
英語が3でした…。
テストが悪かったのでこうなることは予想されてました…。
英語の勉強法を教えて欲しいです。
テストの復習などやってはいるんですが、色んなところが間違っていて自分でも何が分からないのか分かりません…( ˊᵕˋ ;)
どうすればいいんでしょうか…??
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
受験&テスト勉強方法✏
2254
126
テスト前勉強のコツ!
351
0
なるほどー!!
単語覚えるの遅いからやってみる!!
単語覚えてたんだけどな〜(;一_一)