英語
中学生
受動態なのですが、
This book is written in English.
という文が正解なのですが
This book is written by English.
としてはいけない理由を教えてください。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
受動態なのですが、
This book is written in English.
という文が正解なのですが
This book is written by English.
としてはいけない理由を教えてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉