Is there something like cram school in Spain too?
ですかね??間違ってたらすみません💧
そうですね!すみません!
Are~?の方がいいですね!
わかりました、ありがとうございます!
Is there something like cram school in Spain too?
ですかね??間違ってたらすみません💧
そうですね!すみません!
Are~?の方がいいですね!
わかりました、ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます☺︎
ひとつの塾を指してるわけじゃないので複数形のほうがいいんですかね、?🤔