英語
中学生
解決済み

英作文で、携帯電話を持つことに賛成か反対かの意見を書き、また、その理
由をかけ。

という問題があるんですけど、
全く分からないので、答えがどうなるのか教えて欲しいです🙇⋱♀️

解決済み になってますが、色々な人の答えを聞きたいので、お願いします🙇⋱♀️

英作文 携帯電話

回答

✨ ベストアンサー ✨

I think 〜などで自分の意見を言います。次に、I have 〇〇(数字)readonsと書いて、First 〜,Second 〜など理由を書き、最後にFor these reasons〜などでまとめると良いと思いますよ!
賛成意見としては、遠くにいても連絡ができる、音楽を聴くなど様々なことが可能、などが書けると思います。
反対意見としては、目が疲れる、携帯で遊びすぎて勉強に集中できない、外で遊ぶ機会が減る、などが書けると思います。

にゃんと〜

ありがとうございます🙇⋱♀️
続けて質問なのですが、
I think 〜 の文は、賛成の場合どうなりますか??

しんころ

私だったら、I think that we should have cell phones.や、I think it is good for us to have cell phones .と書くと思います。
文法が間違っていたらすみません!

にゃんと〜

なるほどです!!
ありがとうございます

ちなみになんですけど、賛成の時って、
I agee.
みたいなやつもありませんでしたっけ??

しんころ

その書き方でも良いと思います!

にゃんと〜

ありがとうございます!!
🌨

 ∴。 
❅・。
❅❄。
  ∴。 ❄  
  ・゚❄°*.*。・
 ❆❄∴。・。
  ❆.*。❄
  ∴。❄∴。・。
   ❆.❄ ❆.・゚❄°
   ❆。❆.・゚❄
   ❄❆. *.*。゚
❄ *.*。゚❄

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?