✨ ベストアンサー ✨
I think 〜などで自分の意見を言います。次に、I have 〇〇(数字)readonsと書いて、First 〜,Second 〜など理由を書き、最後にFor these reasons〜などでまとめると良いと思いますよ!
賛成意見としては、遠くにいても連絡ができる、音楽を聴くなど様々なことが可能、などが書けると思います。
反対意見としては、目が疲れる、携帯で遊びすぎて勉強に集中できない、外で遊ぶ機会が減る、などが書けると思います。
私だったら、I think that we should have cell phones.や、I think it is good for us to have cell phones .と書くと思います。
文法が間違っていたらすみません!
その書き方でも良いと思います!
ありがとうございます!!
🌨
。
∴。
❅・。
❅❄。
∴。 ❄
・゚❄°*.*。・
❆❄∴。・。
❆.*。❄
∴。❄∴。・。
❆.❄ ❆.・゚❄°
❆。❆.・゚❄
❄❆. *.*。゚
❄ *.*。゚❄
ありがとうございます🙇⋱♀️
続けて質問なのですが、
I think 〜 の文は、賛成の場合どうなりますか??