だいたいはあってます。その間の角が等しいことの説明が不十分ですね。
角BAD=角BAC+角CAD
角CAE=角DAE+角CAD
角BAC=角DAEのとき、
角BAC=角CAEなので、
二組の辺とその間の角がそれぞれ等しいので、ーーーーーー
でおっけーです。
ごめんなさいそこ間違えでした。
正しくは、角BAD=角CAEです
あ、ありがとうございます!おかげで理解できました🙇♀️
この証明問題がわかりません、、どのようにどこを説明すれば良いのでしょうか?
だいたいはあってます。その間の角が等しいことの説明が不十分ですね。
角BAD=角BAC+角CAD
角CAE=角DAE+角CAD
角BAC=角DAEのとき、
角BAC=角CAEなので、
二組の辺とその間の角がそれぞれ等しいので、ーーーーーー
でおっけーです。
ごめんなさいそこ間違えでした。
正しくは、角BAD=角CAEです
あ、ありがとうございます!おかげで理解できました🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇♀️
最後の角BAC=角C A E がよくわからないのですが、、。゚(゚´Д`゚)゚。