✨ ベストアンサー ✨ あーちゃん(*´꒳`*) 7年以上前 倭寇が右で明が左ですよ! ガスト 7年以上前 ありがとうございます😊 あーちゃん(*´꒳`*) 7年以上前 ベスアンありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ この回答にコメントする
ありがとうございます😊