現在形ではbe動詞を使うとき以下のようにルールが決まっています。
[amを使うとき(1人称)]
I→am
[areを使うとき(2人称)]
You→are
weやtheyなどの複数→are
[isを使うとき(3人称)]
それ以外のすべての単数
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
現在形ではbe動詞を使うとき以下のようにルールが決まっています。
[amを使うとき(1人称)]
I→am
[areを使うとき(2人称)]
You→are
weやtheyなどの複数→are
[isを使うとき(3人称)]
それ以外のすべての単数
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!