How did Anne feel about living in the attic?の日本語訳教えて下さい!
屋根裏での生活をアンネはどのように感じましたか? です。
屋根裏に住むことについて、アンナはどのように感じましたか?
です!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉