回答

✨ ベストアンサー ✨

強酸、強塩基なら矢印
弱酸、弱塩基なら両矢印です
矢印と言うよりは強酸、強塩基かどうかを覚えないといけません

ぴぽぺー✨

な、なるほど!!!
確かにっ!!!
ありがとうございます、弱と強を覚えないといけませんね💧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?