れまな 7年以上前 おうぎ形は公式を使わない方がいいです!比例式の方が簡単で理解しやすいです!解説にはなりませんが、、おススメです! ㅤㅤㅤㅤㅤ 7年以上前 ありがとうございます!! すごく分かりやすくて助かりました✨ この回答にコメントする
ありがとうございます!!
すごく分かりやすくて助かりました✨