回答

おうぎ形は公式を使わない方がいいです!比例式の方が簡単で理解しやすいです!解説にはなりませんが、、おススメです!

ㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございます!!
すごく分かりやすくて助かりました✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?