高校入試ですか??本来なら出る順みたいな単語帳やるのが一番いいかと思いますが、今年受験なら時間的に厳しいですよね😢
曜日や月、数字などのスペルは全部完璧にした方がいいですよ。必ず1つは出るでしょうし、意外と本番ど忘れしてしまうことがありますし。
get to=arrive at=reach のような言い換え表現も覚えるといいですね。あとは動名詞しか使えない動詞や不定詞しか使えない動詞も頻出だと思います。
頑張ってください💪
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
English 中学3年間 要点
5372
16
中3【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
2391
0
高校受験の英熟語 step1
1679
28
新入生の君へ!【中学英語・授業ノートの書き方】
1371
0