勉強方法
中学生

私立の過去問ってどのくらい解いていますか?
何年分くらい解いていますか?

高校受験 私立 入試 過去問

回答

6年度分を数学は4回、国語は今2週目、英語は2回やりました。
私立入試まであと少しですね!(住んでるところにもよりますが)
頑張りましょう!

この回答にコメントする

私は4年間分を3回解きました!

明日、私立の受験日なのできんちょうします…!

お互い頑張りましょー!

ち ゃ ち ゃ ☁️

コメント、ありがとうございます😊(*☻-☻*)

入試、頑張ってきて下さい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉