英語
中学生
解決済み

間違えてるところなんですけど、正解がわかりません😭教えてください!

字が汚くてすみません

リグ この 疫2邊を-+み<のすみ っ oy weの SS PIGう生考 /2の だ7とて"すず 7S- のを んzeg 主人 7 do ( la

回答

✨ ベストアンサー ✨

絵の具セット→ Paint set
ドル→複数形なのでdollars
ではないでしょうか??
文法的にはあってると思います‪🤔💭‬
間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?