✨ ベストアンサー ✨
atは大体場所に付ける前置詞です。前置詞にもそれぞれ意味が様々にあります。例えば上のin Canadaなど。国であればinですよね。
3週間という期間を表すのですから当然forです。
なぜatではなくforになるのか
わかりません
✨ ベストアンサー ✨
atは大体場所に付ける前置詞です。前置詞にもそれぞれ意味が様々にあります。例えば上のin Canadaなど。国であればinですよね。
3週間という期間を表すのですから当然forです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉