英語
中学生

関係代名詞についてです。

【太郎は私が公園で会った少年です。】

と、いう文を関係代名詞を使って英語に直す問題です。

私は、
【Taro is a boy who I met in the park.】

と書いたのですが、バツでした。
理由を教えてください。

関係代名詞

回答

疑問は解決しましたか?