英語
中学生
関係代名詞についてです。
【太郎は私が公園で会った少年です。】
と、いう文を関係代名詞を使って英語に直す問題です。
私は、
【Taro is a boy who I met in the park.】
と書いたのですが、バツでした。
理由を教えてください。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
関係代名詞についてです。
【太郎は私が公園で会った少年です。】
と、いう文を関係代名詞を使って英語に直す問題です。
私は、
【Taro is a boy who I met in the park.】
と書いたのですが、バツでした。
理由を教えてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉