英語
中学生
解決済み
私は英語の長文が苦手です。
👇👇は、2018年の答案用紙で、長文に時間をとってるといけないとおもい、
①→②→⑥→③→長文の順にして解いてみました。
すると長文以外はだいたいあってました。
ですが、長文は、⑤に入りきれずに時間アウトになったのでほとんどバツです。
各点的には長文よりほかのところのほうが高い(配点点数が高い)んです。
長文を1つすててでも確実に①②③⑥でとったほうがいいですかね? それとも長文はやっぱり大事ですか?😣
dl
【
上生2ン2ー6:3きys
|
HE !
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
時間たりました。リスニングが10分もあるのでその時にできることしてみたら長文で時間を沢山取れたので🤩