通りすがりのヤンバルクイナJr. 7年以上前 私も書いてあることがよくわからないので、自分なりのやり方でやってみました。 こっちの方がコンパクトでいいと思います。 ぐ り 7年以上前 ありがとうございました! この回答にコメントする
ありがとうございました!