ゲスト 7年以上前 こうやってといたらいいとおもうよ! ありちゃん 7年以上前 答えが-2分の9となっているんですけど どういうことですかね?😓 ONE OK ROCK 7年以上前 一番上の式の分母に2をかけ忘れてます ありちゃん 7年以上前 どうして、2をかけるんですか? ONE OK ROCK 7年以上前 ゲストさんの回答を見てください笑 この回答にコメントする
答えが-2分の9となっているんですけど
どういうことですかね?😓