数学
中学生
①と②が考えてもよく分かりません💦
片方でも良いのでどなたか教えてください!
よろしくお願いします。
トの図のように、 底面が1辺6qmの正方形で、高さが3cmの直方体があ
5。 このとき、 次の1、 2の問いに答えなさい。
この直方体の対角線AGの長さを求めなさい。
この直方体の対角線AG上に、FPLAGとなる点Pをとる。
① 線分FPの長さを求めなさい。
② 4点P、 F、G、Hを結んでできる三角すいの体積を求めなさい。
D
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉