AGAIN 7年以上前 今まで習ったことを少しずつ復習するといいと思います❗ 中1、2で習った内容は意外と3年生の勉強に繋がったり入試に出たりするので……… はなえ 7年以上前 ありがとうございます(*´˘`*)♥ 総復習していこうと思います! この回答にコメントする
ありがとうございます(*´˘`*)♥
総復習していこうと思います!