英語
高校生
解決済み

この答えってあってますか?
どなたか解説お願いします🥺

もっと早く家を出でいたら. 私たちは今ごろ駅にいるだろう IF we had leff home earlier , we would be qtihe safion

回答

✨ ベストアンサー ✨

あってます
if節は過去の事、仮定法だから時制ずらして過去完了
後ろは現在のことだから時制ずらして過去

Ssummer

あの、今ごろのnowはいらないんですか?学校の解答で書いてなかったので疑問に思いまして、、

理系キチ

あってもなくてもいいです

Ssummer

そうなんですね!ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?