✨ ベストアンサー ✨
あってます
if節は過去の事、仮定法だから時制ずらして過去完了
後ろは現在のことだから時制ずらして過去
あってもなくてもいいです
そうなんですね!ありがとうございます😊
この答えってあってますか?
どなたか解説お願いします🥺
✨ ベストアンサー ✨
あってます
if節は過去の事、仮定法だから時制ずらして過去完了
後ろは現在のことだから時制ずらして過去
あってもなくてもいいです
そうなんですね!ありがとうございます😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あの、今ごろのnowはいらないんですか?学校の解答で書いてなかったので疑問に思いまして、、