化学
高校生
解決済み

ASAP‼️
よくわからないです🙇‍♂️

開題較 赤発とはどんな現象か. 粒子の状態を路まえで説明せ

回答

✨ ベストアンサー ✨

粒子の運動エネルギーが大きくなって分子間力がちぎれる反応とかだと思いました。でも自信がないのであてにしないでください!

みかづき🌙

回答ありがとうございます!
助かりました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?